Amazon・楽天市場で買って良かった物!おすすめ商品まとめ!【2019年版】

こんにちは!かずきです。

Amazon・楽天市場って買うのが簡単で便利ですよね!おまけにポイントも貯まったり使えたりします。今や多くの人が使っている通販サイトだと思います。

ぼくもその一人なのですが、今回は2019年にAmazon・楽天市場で買って良かったおすすめ商品を紹介します!

ここで紹介する商品はすべて自分で購入したものです。

では、早速行ってみましょう!

Amazonで買って良かったおすすめ商品

Wake Up, Girls! LIVE Blu-ray BOX

ワグナーにとっては1st~4thまでのライブがこのBOXにまとまっているので、こちらを買ったほうがお得です!

ト音記号 USBメモリー

ぼくは家に電子ピアノがあって、その電子ピアノにはUSBで演奏を録音する機能が付いています。

演奏を録音して自分で聴いたり、録音したデータをパソコンで編集してYoutubeに演奏動画を投稿するために購入しました。

とにかくデザインがかわいく、おしゃれで、めっちゃ気に入ってます!音楽好き、ピアノ好きには特におすすめの一品です!

他にも、楽器のUSBメモリもあります。

 
 
 
 

楽天市場で買って良かったおすすめ商品

iPhone充電コード

使っていた充電器のコードが断線したため、購入しました。

今回は、長さの違う2種類を購入しました。1つは2m、もう1つは1mのものです。

なぜ2つも購入したかというと、使用する場面で使い分けたかったからです。

長さが長い2mのコードはデスクトップパソコンに挿して充電しながらベッドでゴロゴロしながらスマホをいじる用です。コードが長くないとベッドまで長さが足りません。

長さが短い1mのコードはふつうに家で充電したり、外出する際に持ち歩いてモバイルバッテリーやカフェなどで充電する用です。

体重計

最近、デブってきて、ダイエットの際の体重管理のために購入しました。

体重計選びで重視した条件は、以下の通り。

  • できるだけ安く
  • 体重、体脂肪率が測れればおっけー

この体重計は3,000円を切るくらいの値段で、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・BMI・基礎代謝・体年齢・骨格筋率が測定できます。

ぼくの希望する条件と合致してコスパいいです!

さらに、厚さは28mmと、狭いスペースにも収納できるスリムサイズなのも良いです。

さらに、体重・体脂肪率を管理するおすすめ無料アプリも紹介します。

「RecStyle」というアプリがおすすめです。

おすすめポイント!

  • その日の体重・体脂肪率を入力するだけなので、簡単
  • 自動で体重・体脂肪率をグラフ化してくれるので、変化が分かりやすい
  • 無料

↓入力画面

↓自動でグラフ化。変化が分かるだけでなく、MAX値・MIN値も一目で分かる。

Wacom Intuos Pro Medium (PTH-660/K0) ワコム ペンタブレット

お絵描き初心者のぼくがお絵描きを趣味でやろうと思って買いました。

お値段は30,000(円) (税別)くらいで、とても描きやすいので、初心者には充分だと思います。

まとめ

個人的に特にオススメなのは、楽器のUSBとiPhone充電ケーブルの長いやつです。

楽器のUSBはとにかくデザインが良いので、とても気に入っています。

iPhone充電ケーブルの長いやつは、これが無いとスマホを充電しながらベッドでゴロゴロしつつスマホをいじれないので、毎日大活躍しています。

みなさんも、あまり浪費しない程度にAmazon・楽天市場でお買い物楽しんで下さいね!

おわり!

 

ブログランキングに参加していますので、よければクリックして応援いただけるとうれしいです!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク